« SW三日め SAABDAY@はたらくくるま? | メイン | SW三日め 衝撃の結末 »

2011年9月20日 (火)

SW三日め 夢のくるま!

SW三日め 夢のくるま!
SW三日め 夢のくるま!
SW三日め 夢のくるま!
松本市街地に戻って、知人の勤務する車屋さんへ。

実は社長さんとはネット経由のお友達。

クラシックカーを扱う超かっこいいお店。

展示車両のポルシェに座らせていただく。

ふふふ

初ポルシェ♪

サービスカットを気取るも残念な感じにw


程なく黒の跳ね馬乗りさんご来店。

え?乗せて頂けるんですか?


というわけで初フェラーリ♪

はい、助手席です。

初対面の、しかも見ず知らずのアタクシを助手席に座らせて下さる太っ腹な紳士に、間違っても運転させて下さいとは言えませぬ。

ってか左ハンドルのマニュアル…それ以前にスーパーカーを操るなんて夢のまた夢。

かかるGとか、日本の道路じゃ物足りないぜ!と言わんばかりに呟くエンジン。

たまりません♪

貴重な体験をありがとうございます!!


次の目標はミニスカでハコスカ!?

あ、社長〜マンガのコレクションに頭文字Dを加えて頂ければ毎日通ってしまうかもw

オーバーレブには感動しました(^o^)/

そんなこんなでお腹いっぱい〜

でも楽しい〜(//∇//)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27110729

SW三日め 夢のくるま!を参照しているブログ:

コメント

スカートがあと7センチ5ミリ短ければGoo~dなサービスカットでっせ!

禁断の領域ですね!

あそこからがタルタルでレッドゾーンなのです(ToT)

は、は、鼻血が〜〜!(笑)

大変~! ちり紙ちり紙っ(笑)

トップ◯ンさん、マニアックなショップですね〜。マニアがたくさん集まりそうで楽しそうですね。

黒の16S乗りさま

貴団体もかなりのものかと。
業界関係者もビックリ!!

トップ○ンさまは、別の意味でマニアックでした。ガレージ貸しのようなこともされていて、お客様フラりと立ち寄りご自分の車を整備したり、ミニカーを売っていたり、夢のオモチャ箱と言ったところです(^o^)/

コメントを投稿