« おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/ | メイン | 史上最高の・・・ »

2015年3月 2日 (月)

おっきなバイオリン(笑)

おっきなバイオリン(笑) 日曜日は知人の経営する居酒屋さんでライブ

ご本人が公民館と仰るように、近隣の住民に愛されているお店なんだと実感するようなお客様のみなみなさま♪

あったかいんだからぁ~♪

食べきれない程の賄いでもてなされ、撃沈しそうになりながら、客層チェックしながらの1stステージ。

2ndステージは結果オーライリクエストタイム♪

良い感じで守備範囲のリクエストに纏めたアタシを誉めておくれ!メンバー諸氏(爆)

イケイケノリノリで写真撮り忘れ…(^^;

そして宴のあと(笑)

楽屋トークは…オフレコとピー音の嵐。こりゃ載せられないなー(^^;

関係各位
お世話になりました~(^o^)/

追伸
タイトルはベースのこんちゃんが、「あの、大きなバイオリンみたいな楽器は何ですか?」と二回も聞かれたので…(^^;

宿題を書くための小さなレディと、ホロ酔い紳士と…(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33182739

おっきなバイオリン(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿