« SW三日め SAABDAY@はたらくくるま | メイン | SW三日め 夢のくるま! »

2011年9月20日 (火)

SW三日め SAABDAY@はたらくくるま?

SW三日め SAABDAY@はたらくくるま?
SW三日め SAABDAY@はたらくくるま?
車じゃなくてヘリコプター♪

長野県警航空隊のフランス製のヘリやまびこを見学☆

もう一台のアメリカ製のしんしゅうは点検ちうとのこと。SAABがスウェーデンの車とのことで、ヨーロッパ製の機体を見学させて下さるという空港サイドの粋な計らい。

SAABオーナーの皆さんのマニアックでメカニックな質問と、ツボを押さえた職員さんの説明に感心しきり。

機体に乗ってみる。

何だか子供のように感動してしまった。


最後はデッキに移動、FDAの離陸を見送って解散。

お世話になりました〜m(__)m


でも、私の旅は終わらない…(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27110693

SW三日め SAABDAY@はたらくくるま?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿