« お見合いパーティー | メイン | ダッシュでクリスマスからを振り返る »

2014年12月17日 (水)

諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADA

諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADA 諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADA えーと、ぜひ実名報道をとのリクエストで…(^^;

熱烈なオファーを頂き、参上~(^o^)/


例年にない積雪…でも、田舎のイベントはそう簡単には中止にのりません。

音響機器一式をトレノ君に積み込む…前に雪降ろし&雪掻き!


ポリカ戦隊ラッセル1号出動!


と思いきや、ご近所さんの援護射撃!

ありがたや、次はウチで掻きますからね~(ToT)/


何とか現着、セッティングしながらタキさんpf の到着を待つも…和田トンネルからの渋滞に巻き込まれ…


はぅあ!


滑り込みセーフ?
怒濤のセッティングからの本番。


恙無く終了~、と思いきや歌う方続出、赤本スタンバイ!タキさん後はたのんますm(__)m


あとは最後のテーマソングまで賄いを貪り喰う…もとい、美味しくいただく(*^^*)


みんなで手を繋いであの歌を。


撤収してタキさん送り出して…からが長かった(笑)

二次会の波に飲まれ、イヤ、充分楽しんでしまいましたけどね?

雪が凄すぎて、ゴム長で現場入りってどーなの?(笑)

ま、地元だから…(^^;

東京…や、地元でもお高いホテルや旅館はNGか(^^;

みなさん気さくだけど個性的で大好きです!

メンバーでSPADAのオーナーTakaさん、お料理めっちゃ美味しかったです♪

今度はお忍び(笑)で伺います~(^o^)/








 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33092577

諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿