« ダッシュでクリスマスからを振り返る | メイン | おっきなバイオリン(笑) »

2015年3月 2日 (月)

おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/

おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/ おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/ おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/ おかげさまで、今年もネコ展終了しました~(^o^)/

ご来場下さいました皆さま、会場の心和さん、参加各位、心よりお礼申し上げますm(__)m

友人とノリで始めてから7回目、ネコ、アート、音楽…。自分の好きなものが全部集まってしまいました(笑)

もう、楽しくて楽しくて仕方ありません!

皆さんのお家のネコの話をお聞きするのもまた楽し。

残念ながら生ネコはおりませんが、スタッフがネコ耳でお迎えしております(笑)

そして来年も開催決定!

今年を逃してしまった皆さま、そしてリピーターの皆さま!

来年もお待ちしています♪

写真はお出迎え&お見送りにゃんこ(笑)

参加者の実香ちゃん(中央)とネコ&音楽仲間のえっちゃん(右)岡南先輩後輩トリオ♪

私の新作ポストカードとゲットした参加者さんの作品


※お出迎え&お見送りにゃんこの写真はChikaさんから頂きました!ありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33182695

おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿