« SW三日め 夢のくるま! | メイン | 新2号くん »

2011年9月20日 (火)

SW三日め 衝撃の結末



すっかり車を堪能し、帰路へ。

わたしにはトレノ君がちょうどいいかな〜と思いつつ走っていると、昨晩お世話になったホテルから忘れ物の連絡をいただく(ToT)

まだ松本市内だった為、ホテルに引き返し忘れ物を回収。

きっと一生私のそそっかしさは直らない気がする。

頑張ってはみるけどw

やっと本当の帰路へ。

ここで、昼間のツーリングの地図が本当に役に立つ(ToT)

塩尻の安いガソリンスタンドで給油したいんでさぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

ようやく帰宅。

楽しくて充実して、感動したSWでした〜m(__)m

ありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27110755

SW三日め 衝撃の結末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿