« 諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADA | メイン | おかげさまで、ネコ展終了です~(^o^)/ »

2014年12月31日 (水)

ダッシュでクリスマスからを振り返る

まずは、いつもお世話になっているスクールの発表会ライブクリスマス編


品の良い女性かと思いきや、ミニスカトナカイを快く着てくださった。私のサンタとツーショットを撮り忘れた!

そんなノリの良さが好きですよ!kayoセンセ♪

夜は諏訪のモンシェリでお楽しみライブ。こちらではワタクシがミニスカトナカイ♪

モンシェリのママとは私が駆け出しの頃からのお付き合い。

気取らず、しかも細やかな心配りが素敵な女性です♪



イブはネコ好きご近所さん、ちょっと寄り道英会話主宰のちかちゃんと、甲府の猫やとらじさんへ。

せっかくなので、ヒロシ(ウクレレ)を同伴

即席クリスマスライブにらい君がかぶり付き(笑)

ウクレレの音色に猫店員やとらじ社長も興味津々。

うふふ、しめしめ。


しかも、自分のグッズの売り上げより、購入するグッズの方が多いという…


素敵な魔境にゃり!


店主の保坂さんも、あったかくて明るくてチャーミングな素敵な女性です♪


週末は、浜の湯ラウンジコンサート。満を持してのヒロシ(本物)登場。

彼の脳内では、ディナーはラーメンと頑なに決まっていたらしい。


翌日は、これまた気の置けないメンバーで忘年…もとい、お泊まり営業(^^;

時間押してまで酒を調達する懲りないヤツ…


は、アタシ(^^;


常連さんから、貢物のにゃんこ。


サァ、ここまでやっと振り返ったら、年賀状出して、大先輩の大晦日ライブに武者修行!



大掃除は持ち越し~(ToT)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33108969

ダッシュでクリスマスからを振り返るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿