« 美女三昧 | メイン

2015年3月25日 (水)

続けるということ

続けるということ 続けるということ 日曜日は塩尻のBAR On the road で地元出身のドラマー中野祐次さん率いる「The 塩尻impressions」に参加。

先ずは直美ママ!
5周年おめでとうございます(^o^)/


メンバーで気持ちばかりのお花を♪


お店の随所にある頭蓋骨?ドクロ?しゃれこうべ?のモチーフをあしらってみました(ФωФ)

ヒロシの命によりメッセージカードは自家製でございます。


大勢のお客様にお越しいただいて感謝カンゲキ雨あられ!

素敵な飛び入りや楽しいセッションでアフターまで楽し☆

お店も我々も同じですが、始める事より続けることはとっても大変。

個々に乗り越えようと奮闘するのは暗黙の了解と共感。


もちろん金銭はの収受は大切ですよ?


しかし、聴衆の笑顔が最高の報酬であることは間違いなし。


そして、お腹は空くのである(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33210261

続けるということを参照しているブログ:

コメント

継続は空腹なり。あれっ>

>マニア様 何はなくともハラは減る・・・(^^;

ゆきねえ
安らかにおやすみください。
残念でなりません。
御冥福心からお祈り申し上げます。

ユキエさん
安らかにおやすみください。
あまりにも突然で信じられません。
心からご冥福を御祈り致します。

もう世俗の苦しみは全て無くなったのですから
安心してお眠りください。

>『聴衆の笑顔が最高の報酬であることは間違いなし』
奉仕の精神を大切にしていたのがうかがえます。
forever

ロマン街道のボーカルが決まりそうです。ユキヱさんのレコーディングも残してあるからね。

いつも目の前を走り去って行ったトレノくんがアパートの前にポツンと一人っきりになって・・・・寂しいです。

今度岡谷に帰ります。お線香上げさせてね。おそくなりすみません。

桃源郷で歌を聴き、レコードを聞いた思い出が唯一残っています。安らかにお休みください。御冥福をお祈りします。

コメントを投稿