« かの曲#2 | メイン | 絶対と言うことはない?! »

2009年7月23日 (木)

たまにはシャングリな夜

拝啓 スウィング系ボントロ紳士さま。

何度かお越しいただきながらネタにせずすみません(^^;

・・・というわけで(どういうわけ?)

シャングリならではのニューフェイス登場。

浴衣の紳士ご来店。

ん?その温泉の湯気のような三本線は・・・

バルブ系宿泊施設にお泊りですね?

聞くところによるとネットで付近のロックバーを検索して
たどり着いてくださったようで。

ありがとうございます。

音楽好きな方との会話は楽しいなっ♪

何故か私にオススメのアルバムを選んで下さった。

いいですねー☆

わたしを「ママ」と認識してしまったようで(^^;
違うんだけど・・・ま、いっかぁ?(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20694999

たまにはシャングリな夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿