« かの曲 | メイン | たまにはシャングリな夜 »

2009年7月14日 (火)

かの曲#2

シリーズ化するのは慰問の話であって曲のことを書いたつもりではなかったのだが・・・。

昨晩は横谷ロビコン。パートナーはジャズ、ブルース系ギタリスト。

ここはいつも年齢層が高めなので、かの曲も演奏。

すると後半に宴会が終了したと思われる団体客が。

かの曲を聴きたいとのことで、アンコールにもう一度。

私のトークに敏感に反応する聴衆。

ライブ中にCDのPRをすると、ステージに千円を握り締めて
買いに来る老紳士。ライブ中なのに値切り交渉を始める熟年紳士。
その紳士はステージで小銭入れごと渡し「こっから出しといて。」

さすが皆様、宴会直後はテンションが高くていらっしゃる♪

そんなわけで楽しく終演。

今週は土曜日までシャングリで皆様をお待ちしています☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20578291

かの曲#2を参照しているブログ:

コメント

   お酒は ほどほどが一番いいんですがねー

  その中に何人か居るんですよねー
  姉ちゃん 姉ちゃん と 大声出す輩(やから)が・・

 私の想像では チャチャを入れられたりで
 調子狂っちゃったんじゃないでしょうか?
  でも 面白い(^^)

 PS
  ユキさんの(私の中では勝手にそう言っているけど)
  CDを携帯にダウンロード
  この携帯
  世間さまに出回っている マイポットより いい音出してる。 
  そろそろ他の曲も聞いてみたいという 
  欲求不満も 出てきました。
 
 
 

 


 
  

パピーさま

横谷ロビコンの風物詩で、このやりとりも結構楽しいんです。
もちろんおさわりは無しですが。

コメントを投稿