« 誰だろう? | メイン | PCであそぼーの巻 »

2009年1月23日 (金)

水曜ですが

歌謡ショー(>_<)

遡ること水曜日。千葉県船橋市でパーティにお呼ばれ。しろくま楽団さんとは現地合流。

現場は中華料理店とのことなので、勿論衣装はチャイナドレス(o^-')b

選曲もいろいろで♪

皆さんに暖かく迎えて頂き、演奏も満足して下さったようでよかったよかったo(^-^)o


そして帰路。

ナビオ君のエスコートで都内へ。

すると「日本橋」方面への標識が。

これから甲州街道から中山道へ向かう私としては、やはり起点は日本橋でないと。

という訳でナビオ放置。車なのであっというまに通り過ぎてしまう。桜田門あたりから国道20号の標識が。

「この先、しばらく道なりです。」


高井戸付近で渋滞。
後で知ったが、中央道下り線で逆走した車が事故ったと。もう少し早い時間で高速なんて使っていたら…なんて考えると恐ろしい。

渋滞回避を考えなくもないが、ここは意地を通してあくまでも20号。このような意地は別の場面で発揮されたし(^_^;

なんだかんだで所要時間7時間。

さすがに終点塩尻までは行かないよー、当たり前かf^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18253512

水曜ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿