« 軽井沢営業と桃源郷プチ改装 | メイン | 東京倶楽部 »

2008年9月29日 (月)

江戸へ行きます☆

江戸へ行きます☆


昨日頂いたお花(*^ω^*)


明日は1日仕事だから、早く寝て…。まだスケジューリングしていないのが恐ろしい。

今朝は4時に目が覚めてしまい、めざにゅ〜からドイツ語会話前期最終回やらはじから見てしまい、流れで書類作成やらをやったので、本当に眠い。

寝る…(-.-)zzZZZzz。。..

いや待て、まずは店を閉めてから(^_^;

おっと灯油も買わねばなるまい。今朝家の中で吐く息が白かった(・_・;)

シャレにならん。


明日は単独行動でリハなし集合19時。

何はともあれ帰ったらすぐ寝よう。

10月の予定もあげなければ。とりあえず、明後日1日は横谷温泉ロビコンでしろくま楽団に参戦します…ZZzz。。..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/16504400

江戸へ行きます☆を参照しているブログ:

コメント

このお花、待受画面に頂きます、
薔薇の写真から秋のcuteへ。ごっつぁんです。

無いさま

どーぞどーぞ、お使いくださいな♪
お花は桃源郷であなたを待っています・・・ニヤリ

コメントを投稿