« 江戸へ行きます☆ | メイン | 横谷ロビーコンサートとぐっすり♪ »

2008年10月 1日 (水)

東京倶楽部

東京倶楽部


毒へびに咬まれたところで起床(ToT)危ない所だった…夢だけど。

昨夜は水道橋にある東京倶楽部。何度も出演経験はあるが共演するお二人とは初対面にしてリハなし(ToT)

なのにチャレンジャーな選曲(ToT)出かける前に慌てて楽譜作成。本日単独行動。時間ないので有料道路で。順調に現着。

ピアノ小林裕さん、ヴォーカル吉田有希さん、と私。

ユタカ、ユウキ、ユキエ

三人とも名前に「ユ」がついてます♪

小林裕さんのピアノは時に激しく時に美しく切なく、歌いながら涙出そう(;_;)

ただそういう時は完全に主導権はピアノに移り、敗北感を味わう事に。しかし「あ、そんな風に弾いて下さるのか。」って感じられるのが楽しい(^-^)v

吉田さんは美人でスタイル良し、うらやますぃ(ToT)

そして、桃源郷に来て下さったお客様。チラシお渡ししたら本当に来て下さった!

下諏訪でコラボしたT先生。

単身赴任で桃源郷の常連紳士の奥さま。

甲府のお店でお会いして以来のおつきあいのHさん!

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

楽しんで頂けましたか〜?

帰路は甲府昭和で降りて、双葉にあるガソリンスタンドへ。レギュラー165円、灯油115円。思い立ってポリタンク積んだまま江戸へ。いや、その方が安いかと…(^_^;

今夜は横谷温泉ロビコン。シロクマさんのピアノも素敵なのだ(o^-')b

よって、桃源郷には3号が。私も22時過ぎに立ち寄ります。彼女も一人デビュー二日目だから陣中見舞い。昨日は大丈夫だったかい?


う…もう少し……ヘビに咬まれないよう二度寝(-.-)zzZZZzz。。..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/16517742

東京倶楽部を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿