« 本日桃源郷臨時休業とここ数日の私。 | メイン | 江戸へ行きます☆ »

2008年9月29日 (月)

軽井沢営業と桃源郷プチ改装

あまりの寒さにストーブつけました(ToT)

昨日は軽井沢の高級会員制ホテルでのパーティー演奏

ピアノの安田美弦さんとDUO演だ。とあるお店の20周年記念パーティーとのことだが、地元のイベンターからの発注なので詳細不明。いつもの旧和田峠を選択しようと思ったら・・・ビンボーランプ(給油警告灯)が点灯している。仕方ない、600円を払って新和田トンネルへ。

彼(ピアニスト)はまだ着いていないようだった。私は先に用意された部屋(控室)へ。そこへ彼が現れた(現着)。まだ夜までには時間があるためひとまずラウンジへ。夕暮れの移りゆくさまを眺めながら軽い食事(高級リゾートホテルなので量が少ない)を摂る。二人は無言だった。(でもおなかが空いたのでガツガツ食う)

暫しの沈黙を破り、私は彼に語り始めた。(ステージ進行の打ち合わせ)

彼は静かにうなずいた。(打ち合わせ終了)

そうするうちにあたりが薄暗くなり(演奏時間が近づいた)、二人は部屋に戻ることにした。

そして・・・(パーティー演奏)

昂ぶった感情も冷めやらぬまま(会場を練り歩き、聴衆をあおりながら歌ったため)、あわただしく(次の予定があるため)二人は素早く支度を整え、(衣装のお着替え)ホテルを後にした・・・。(撤収完了)

いや~括弧飛ばして読むとアレですな(^^;

撤収時、いただいた花束を持ってキャリーケースをコロコロ引いて帰る姿はまるで披露宴を終えた新郎新婦の様相(笑)

いつものようにそのままでは終わらない・・・。

桃源郷ではDJ福田さんがまだ改修工事をしてるとのことで、差し入れ持って陣中見舞い。軽井沢→浜の湯およそ1時間15分。すると、隣のカラオケラウンジにデキシー系ボントロ紳士ご一行様が。お休みって言いませんでしたか・・・(^^; 暫し歓談。次回は楽器持参でお願いします!

今夜は桃源郷におりまする。どのようにプチ改装されたかは・・・・。

来てのお楽しみ!

明日は江戸へ行きまする。水道橋 東京倶楽部です。コチラもよろしくね~(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/16458322

軽井沢営業と桃源郷プチ改装を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿