« いろいろ | メイン | 桃二連発 »

2008年8月24日 (日)

公開生デート(笑)


金曜は豊科のロマン飛行というバーでライブ。引っ張りダコのジャズギタリストpapaさんと柵に囲まれた檻…もといステージでDuo。

オリンピックのアオリ?出足が遅い。

聴衆が少なくても、心を込めて演奏するんですっ!(当たり前か)

ステージは天井に限りなく近く、ロミオ(聴衆)とジュリエット(演奏者)の立ち位置。檻の中には猛獣と小動物。どっちがどっち?(笑)

椅子にちょこんと腰掛けて歌うことにする。

ポロポロとギターがつま弾くメロディーにそっと寄り添う。

さながら公開生デートの様子。青春だなぁ…

Σ(´□` )気が付くと歌いながらキーを見失う?

あわわ…o(><;)(;><)o

何とか復旧?


いやしかし、生音を間近で聴きながら歌うのは気持ち良すぎるぅ…言いかえれば特等席で聴いてるってことよね…。素敵だゎ(^-^)v

楽器の特性っていろいろあるから楽しみかたもいろいろ。

好きな編成のひとつですっ♪


昨日の桃源郷は改めてupしまっす(^o^)/

今夜も桃源郷で待ってるぴょん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15660032

公開生デート(笑)を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした!

>特等席で聴いてるってことよね…

演奏者って、オーディオマニアが大金を投じて求めるリアルな臨場感の中に居る訳で。役得とはいえ贅沢な話ですよね~

>演奏者って、オーディオマニアが大金を投じて求めるリアルな臨場感の中に居る訳で。

なるほど!papaさんが音作りに苦心されているのも納得です。

今日もハードスケ汁ですがよろしくお願いします~。楽しみです♪

コメントを投稿