« 公開生デート(笑) | メイン | 二連奏 »

2008年8月25日 (月)

桃二連発


まずは土曜日

開店準備を済ませ、おやつの樾をバクッと口に入れた所でお客様が( ̄○ ̄;)

ヘンな汗をかきつつ、どーぞどーぞ…。

ジャズ好きの紳士とテーブルマジシャンのコンビ。紳士所蔵のレコード鑑賞会。晩年のビリー・ホリディの第一声に涙(ToT)

なかなか良い品をお持ちで。

そこにリピーターのご夫婦が。再会を喜びつつミニライブ(^o^)/

そして土曜日の紳士登場。

車の話に花が咲く。


そして日曜日

またもや、おやつのカップ麺をズルズルやっているところに土曜日のコンビ登場♪再びレコード鑑賞会(^-^)v

そこへ某旅館関係者が…。


そう、ここは幻の温泉ロックバー桃源郷。流れているのはジャズ…(・_・;)


あ、スルーだ。暗黙のお許しが出た模様(^o^)/

さすが懐が深くていらっしゃる♪

日曜日なのに、オリンピックの閉会式なのに、賑やかで楽しい日曜日♪

今夜は横谷温泉のロビコン。ギターとしんみり…もといしっとりとお送りします(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15669894

桃二連発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿