« 修行 | メイン | 公開生デート(笑) »

2008年8月20日 (水)

いろいろ

昨日もフル稼働(ToT)

アルバイト昼の部から、茅野市某所で横谷教教祖様と信者二名をピックアップ。そこで二代目前田さん(ショータイム参照)とバッタリ。マジックショーはない模様。

バビュッと横谷入り。信者二名とはお会いするのは二度目、初共演

ピアノとカホーンのラテンデュオ。どーやって絡むかな?

なんとなくいつもの曲でいけそうな感じ。

食事しながら軽い打ち合わせして本番。

途中彼等のオリジナルを挟み、アンコールはあの曲をラテンバージョンで?

楽しく終了。またの再会を約束し、うしろ髪ひかれつつ横谷温泉を後に。駐車場で車に乗り込もうと思ったら…。

暗闇から拍手が。見上げると客室のベランダから浴衣のご夫婦。

「お疲れさま〜。」

どうやらロビコンを聴いて下さったようだ。
よくぞ見つけて下さった。嬉しいなぁ(*^ω^*)

大きくてを振って出発

ダッシュで桃源郷へ。


選手交代


そこへ、何故か某旅館の女性スタッフ用のハッピを着た某社の社長が(・_・;)

接待しているらしいが、その幾人かを桃源郷に連れてきて下さった。おのずとミニライブ。テンション高め(笑)

帰路はセンチメンタリズム(;_;)

そんな日もある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15610494

いろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿