« 桃二連発 | メイン | ボスキャラ登場 »

2008年8月26日 (火)

二連奏


それは1本の電話から始まった…。


「あのさ、ユキエちゃん。無理を承知で言ってるんだけどさ、今夜…(以下省略)」


起きぬけで頭が回らない。えーと桃源郷に間に合うように…相方捕まらなければカラオケでやむなしか…

違うΣ(´□` )今日は横谷温泉ロビコンだ!!


慌てて本日の相方papaさんへ電話。


あのう…もう一本仕事が…。


快諾ありがとうございますm(_ _)m


現場は慣れ親しんだ製造業の親睦会。たびたび呼んで頂いている。

速攻で撤収し横谷へ。

間に合った…( ̄▽ ̄;)

何事もなかったかのように演奏開始。


昭和歌謡多め。

しんみりって言われると最初は抵抗あったけど、最近は誉め言葉に聴こえるわ♪


今日は演奏後にゆっくりご飯を頂いて、更に駐車場でネコの集会(笑)


今日から月末までは桃源郷でてぐすね引いて?お待ちしとります(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15680194

二連奏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿