« 納品 | メイン | イベント真っ盛り! »

2008年7月21日 (月)

4連荘5連奏

超インドアかも(ToT)
直射日光浴びて干からびてます(;_;)


まずは金曜、横谷温泉のロビコン(^o^)

ロビーに溢れんばかりのお客様。狙い通り昭和歌謡でノリノリ(o^-')b


翌日、諏訪市のよいてこ祭のオープニングに一発。延々と祭囃子の演奏を繰り返すメンバーを残しダッシュで5ペニへ。リハ間に合ったーε=( ̄○ ̄;)


がドラマー未着(・_・;)

不安残し本番。対バンのHOZZさんのアレンジに凝った演奏に刺激を受け、いざ出陣!ほぼリハなしとは思えないチームワーク。熟成前の我々ならではのステージになったのではなかろうかと。

翌日、つまり昨日は塩尻のハーフタイム夏の陣。マスターのお人柄で店は満席。ラテンで大盛り上がり。私もこの日の為に新曲を仕込む。

今日は塩尻のイトーヨーカドー前の広場でフリマライブ。途中マシントラブルあるも完走。残りのメンバーで演奏し、場をつなぐ。

そして今は桃源郷(ToT)さすがに疲れたなー。

屋外が2本あって、手袋したり日傘さしたり、日焼け止め塗ったり、なりふりかまっちゃおれん。

それ以上に体力の消耗が…(ToT)


来週はハワイアン2曲なんて先方は言っているようだが…。

だんだん節操が…f^_^;。


でも最近、クラシックなんていろんな言語が平気で飛び交っているし、以外とジャンル分けされてるみたいだし、ステージひとつまとまっていればいっかぁ〜なんて思う。バンドメンバーはたまったもんじゃないかもしれないけど(^-^)v

みなさんおたのもうします。

最後にブログ見てかけつけてくださったお二人さん感謝ですm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/14084611

4連荘5連奏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿