« 怒涛の3days | メイン | 4連荘5連奏 »

2008年7月17日 (木)

納品

納品
おとなしく桃源郷にいるばかりではない。

ありがたいことにイラストが売れたので、額装し、ラッピングして無事納品。何もかもが自己流だが最善は尽した、ということでf^_^;

なんだかんだ言って昨日も一昨日も桃源郷でミニライブ。

明日7/18は横谷教の教祖さまのもとへ…もとい横谷温泉旅館でロビコン。

今週末は横谷温泉を筆頭に7/19は諏訪市の「よいてこ」というお祭で1曲だけ歌い、ダッシュでファイブペニーズへ。

翌日7/20はハーフタイムのライブ。こちらのチケットはすでに完売ですと!マスターさすがです!

さらに翌日7/21は同じメンツで塩尻市イトーヨーカドーの前で「大門楽市フリーマーケットライブ」こちらは入場無料。15:30〜

夜は桃源郷(^-^)v

昭和歌謡、演歌、ラテン、スタンダード、ポピュラーなど盛りだくさんでお待ちしてますよ〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/14042669

納品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿