« 火曜ショー?! | メイン | 納品 »

2008年7月15日 (火)

怒涛の3days

怒涛の3days
怒涛の3days
気がつけば Season In The Sun 某所のエアコン修理されるも、冷やし過ぎだっちゅうの!


あれやこれやで濃密な三日間。

土曜日は横谷のロビコン。すっかり歌謡ショーの様相。コーヒールンバとか真っ赤な太陽とかお客様は浴衣でノリノリだぁ。いいぞぉ(^o^)/


翌日は地元岡谷市の鉢伏山の山荘で声楽の発表会だ。少しでもいい歌を聴いて欲しくて、結構真剣に勉強して三年目に突入。日々進化するのだ。

標高2000mの山荘に先生がアップライトピアノをプレゼントしたんだとか。なんて素敵なんだろう( ̄▽ ̄ )

そして軟弱な私は酸素缶を購入f^_^;

だって心配だったんだもん(;_;)

最初は息苦しくて不安だったけれど、里よりはほんの少し神々の国に近付いたようで、気持ち良かった。
そして、クラシックに真摯に向き合う他のお弟子さん達に刺激を受ける。


そして昨日、松本の都市型大飯店でブライダルフェアのデモ演。演出に演奏をあてる。司会がコメントを入れる瞬間ボーカルはミュート。メインに来たら思いっきり盛り上げ。うぅ、ウラジミールさま、バッチリっす(ToT)

爽やかな達成感と共に会場を後にする。少し行くと…


「あのー…、エステとかお決まりですか…?」


Σ(´□` )またか!!


結婚前のカップルに間違えられた。

「あの二人、また来てる。いつ結婚するのかしら…。」


なんて、思われてたりするかも?!(^_^ゞ


今日から三日間おとなしく?桃源郷でてぐすね引いて?待ってます(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/13197059

怒涛の3daysを参照しているブログ:

コメント

あ、上の写真でちょびっと見えているのは諏訪湖です。諏訪湖周辺でも標高770m位はあるんですよ!

うちは1000m弱あります。
えっへん!

山岳民族Conさま

ま、負けました。私の実家でも900m位ですから遠くおよびませぬ~。残雪とかあったりして(^^;

コメントを投稿