« 販促用テープ? | メイン | 怒涛の3days »

2008年7月12日 (土)

火曜ショー?!

一昨日は蓼科横谷教の教祖様のいらっしゃる(本当は横谷峡)旅館で老人クラブの宴会の演奏とロビコン。

本日の相方オレ様王子(ごめんなさい勝手につけました)

「美空ひばりとか」という希望のため、時の流れ…、雨の慕…、真っ赤な…というラインナップ。滋賀県からお越しなので、「琵琶湖周航の歌」の作詞をした方は近所の岡谷市出身なんですよ〜なんてネタを振りつつ、旅人に「あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れ…」なんて歌っちゃって…f^_^;


つつがなく?終了m(_ _)m

オレ様王子、タダモンではないと常々思っているが、おもむろにピアノの調整を始める。

教祖様が楽しそうに見学しているのでよし、なのか。音色がよくなったことは間違いないが。

軽いリハと済ませ、夕食をいただいて本番。客層が若干若い。「今日は木曜ですが歌謡ショー…」


氷点下の風が吹いた…。

寒いっ(>_<)

ここにも、老人クラブのノリを持ち込んで、と…ユキエ的癒し空間はいつになくノリノリだ。


盛り上がって終了。故郷の曲の話が盛り上がり過ぎて、お客様が語りだす戦時中の思い出話を…。すみません、またの機会にf^_^;

心地よい疲労を覚え、ちょいとお風呂をいただくことに。鉄の臭いがする。家の水道と一緒だ(笑)露天が気持ちいい。

あ〜眠い…ZZzz。。..


何とか、帰宅。ヤボ用済ませずいつのまにか水泳選手が…ZZzz。。..

Σ(´□` )早朝某国営放送教育で、外国人向け日本語口座が…f^_^;

野放しにしておいたらアラビア語会話、テレビでイタリア語と番組は変わっていく。柳家花禄と文法戦隊イタレンジャーが好きだ。最近は民放のパクリもアリなのか。「パクリ疑惑がある。」と番組内で公言しているからアリだろう。


モタモタしているうちに、松本市での声楽のレッスンに遅刻(;_;)

明日は鉢伏山荘で発表会だ。標高2000mの山荘にピアノが置いてあるなんて、素晴らしい!


本番に向け、こってり絞られるも、先生はやはりスゴい!尊敬の念を新たにしてアルバイト昼の部へダッシュ。そして桃源郷。


浴衣の紳士と某銀行の常連大御所。

久々のミニライブ(^-^)v


今夜は再び横谷温泉へ

土曜だけど歌謡ショー…f^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/13093465

火曜ショー?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿