« 2月のスケジュール☆ | メイン | バレンタインコンサート »

2008年2月 6日 (水)

ハーフタイム

日曜日はハーフタイムでライブでした。大雪の中お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブはピアノ、ベース、ドラムに加え管が4本にボーカルというゴージャスな編成と、マスターのトランペットとオヤヂギャグにゴキゲンなステージでした。The Singer というカクテルをいただいたのですが、とても美味しくて、ついぐびぐび飲んでしまいましたよー(^_^;

今までいろんな珍しいオヒネリいただきましたが(花を植木鉢ごと、あずさ回数券)今回はなんと$でした(^o^)しかも塩尻で。おそるべし。

外は雪、撤収後集合したメンバーの足元を見ると長靴、長靴、長靴…。ワタクシは白いスノーブーツでしたが、明らかに雪掻き用。別途仕事用のコートを持参するも意味を成さず。

今年は雪、多いですねぇ。

金曜の美術館ライブは降らないといいなぁ(;_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11676442

ハーフタイムを参照しているブログ:

コメント

昨年の秋に見つけたカマキリの卵嚢は腰くらいの高さに作られていました。
一昨年は地面から15センチくらい。
そう、彼らは子孫を雪から護るべく、害のない最低限の高さに卵嚢を設けます。
「この冬は雪が多い」と豪語した私…予想通りでした
けどさ、20~30年前くらいって…このくらい雪も降ったし、寒かったと思うよ。
マイナス10度なんて当たり前だったじゃん(・o・)
美術館ライブは降ったら降ったで(^-^)それに合わせたライブにしたらいいんでない?流行歌(はやりうた)でない絶対的なモノがユキエには在るわけだから
聴く側としては行った甲斐があるってもんだに~

風徳さん

それもそうですね(^o^)/

コメントを投稿