« パーティーは… | メイン | ハーフタイム »

2008年2月 2日 (土)

2月のスケジュール☆

2月のスケジュール☆
寒いですね〜。

皆さん風邪などひいていませんか?私は辛うじて今シーズン3度めは阻止しています(-.-;)

2月のお知らせです☆ ぶらりと、または気合い十分で遊びにいらして下さいね!

2/3(明日!) 塩尻市 ハーフタイム 20時より 3000円ワンドリンク付き

マスターのオヤヂギャグが時間差で押し寄せる!

あ、それは私が天然だから!?とにかく楽しいお店です☆


2/8 (金) 池田町立美術館 バレンタイン・ジャズ・コンサート 19時開演 1000円ワンドリンク付

pf安田美弦 b近藤聖

ロビーから眺める夜景と共に甘いひとときを。

防寒対策を忘れずに…。ほら、美術館は作品保護が大切ですから…。


2/13.18.25 茅野市 横谷温泉旅館 ロビーコンサート 20時〜21時

お馴染になりつつあるロビコン♪スタンダードから日本の名曲まで、癒しの空間をお届けします(^-^)


2/23(土) 松本市 ボトムダラー

J plus バンドにゲストでチョイ出します。フュージョンのオリジナルを演奏するバンドで、私がバンド小僧時代、兄弟バンドのように仲良しだった皆さんです(^-^)ちなみに彼等が兄でした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11577744

2月のスケジュール☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿