« ハーフタイム | メイン | それは、コイ(*^ω^*) »

2008年2月11日 (月)

バレンタインコンサート

バレンタインコンサート
バレンタインコンサートにお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

甘い、切ない恋の曲など中心に、プチ抽選会(セルフドラムロール付き(笑))など混ぜながら2時間みっちり盛りだくさんでお送りしました♪

会場の雰囲気もとても素敵でした。美術館はロマンティックですね〜。館の皆さまにもお世話になって…感謝感謝です。


…やっぱりそれだけじゃ終わらない。

近くで知人がライブを演っていることを知ってる私はベースと共に某店へ。ピアノさんは明日の仕込みがあるとのことで帰宅。お疲れ様でした〜(^o^)/

紆余曲折を経て現場へ。 「ベース持って来てって伝えて〜。」 あ、やっぱりぃ〜(^_^)v

1ステージ参戦。高く狭いステージに一人上がれないベース。ステージは柵に囲まれさながらロミオとジュリエット。

「ロミオ〜、ソロ半分とってちょうだい〜!」

…後で聞いてみれば私のスカートが短くてステージを見上げられなくて、アイコンタクトがとれなかったとか。えへ。失礼しました(^_^;


翌日も早いのでお先に失礼する。SさんHさんお世話になりました!

なんか体の調子が…。でも自力で帰らねばならない。しぶしぶ高速に乗り帰宅。

急速に体調が。うっ、ま、まさか………。


多分風邪と思われ。でも回復してるから大丈夫ですよー(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11731090

バレンタインコンサートを参照しているブログ:

コメント

~セルフドラムロール
ただでさえ機能満載なのにこんな隠れ機能までお持ちとは…
~紆余曲折
この4文字熟語には重みと風格があります
~ロミオとジュリエット
類似語:ドン・キホーテとサンチョ・パンサ?

早期の体調回復お祈り申し上げます。


ロミオ…じゃなかったConさま、その節はありがとうございます。そしてご迷惑おかけしましたぁm(_ _)m

楽しい旅でした(懲りてない…みたいな)

お疲れさまでした。
評判良かったみたいですね~!
スグそばなのに聴きに行けなくてとても残念でした。
風邪早く直して下さいね、お大事に!

パンプローナさん!

この度は本当にありがとうございました。素敵な出会いの連鎖に感謝です☆

パンプローナさん!

この度は本当にありがとうございました。素敵な出会いの連鎖に感謝です☆

先日はお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
アイコンタクトの件、彼は紳士だからなぁ~
私ならそんなチャンスは決して(o^-')b …温水!

papaさん

こちらこそお気遣いありがとうございますm(_ _)m

そうか、papaさんは紳士じゃないんですね~(^o^)/

コメントを投稿