« 桃源郷 | メイン | ゴッホと田中一村 »

2007年5月29日 (火)

天使の美肌水

天使の美肌水

昨日はCMソングの仕事でした。ジャズピアニストで作曲家の安田美弦さんのスタジオで歌入れでした。何度か歌入れをさせて頂いていますが、安田さんのCMソングはキャッチーで少なくとも数日はメロが頭から離れませんf^_^;

女性タレントの歌う映像を見ながら「このおねえちゃんには、このキーが高すぎる」なんて言いながらの作業は楽しいものでした。 顔は出ませんが、こう言った職人的な仕事には何故か萌え…もとい燃えてしまうのです。

放送エリアは東京、神奈川、山梨、長野と聞いていますが、いつ流れるんでしょうか。

楽しみです(*^ω^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6991053

天使の美肌水を参照しているブログ:

コメント

おお!ほんとかよ~
よかったねぇv(o ̄∇ ̄o)
嬉しいよん♪
で、「天使の美肌水」のCMなのね?
どっかで聞いたことある名前…
次のバージョンでオンエアなんだね、きっと。
おめでと( ^-^)/:★*☆♪楽しみだ~

風徳さんご無沙汰です。

ありがとうございます。地道に頑張ってますよ~。

お時間あれば、例の店にもお立ち寄り下さいね♪

あ~あのCMソングってユキエちゃんだったの
確かにめっさキャッチー
それより何よりユキエちゃん元気そうで何より

ちゃんたおさん

元気ですよ~(^^)

もう ON AIR されてるんですね(^^;
いつ流れているのでしょう???

目撃情報お待ちしておりますm( _ _ )m

コメントを投稿