« 信州2days | メイン | 天使の美肌水 »

2007年5月 5日 (土)

桃源郷

桃源郷
シャングリラと読みます。

訳あってロックバーのお手伝いしています。 '60〜'80のロックのLPをかけ、簡単なお酒出してます。

1000枚近くあるLPの中に混ざっているJAZZのLPを発掘するのが密かな楽しみです。ロックももちろん好きですが。

さて、このアルバムのタイトルは…?敢えて隠しちゃうあたりがいぢわるですが、正解をみつけに来てほしいのです〜。

諏訪市湖岸通り3-3-10 浜の湯 1F TEL0266-58-8000

9月末まで無休ですが、私がいない日もありますので、いらっしゃる方は事前にご連絡下さいm(_ _)m ブログに書き込んでいただいてもいいですよ〜。

お待ちしてまぁ〜す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6954339

桃源郷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿