« シャングリに関するお知らせ | メイン | 多品種少量? »

2012年7月20日 (金)

ちょっと昔のお話

某月某日某所

最初に勤務した会社でお世話になった方が退任されたとのことで慰労会と言う名のお食事会をした。

家庭の事実で大学進学を断念。

腰掛けのつもりで進路指導の先生に勧められるままに某精密機械器具製造業に就職。

面接試験の時に爆弾発言(謎)をして、役員を驚かせたみつあみおさげの女子高生…が私。

それからも若気の至りで数々の爆弾発言をしながらも気が付けば仕事にハマリ、上司を困らせながらも頑張って働いた。

社会人になって誘われて始めたバンド活動。こちらにもいつの間にかハマってしまい、今の師匠に出会い、自分の中で会社か音楽かの二択に迫られて…

ついつい音楽の道を選んでしまった(^^;

そんなアホな私をおさげの女子高生から今まで見守って下さり、退職の折りにもエールを送って頂いた。

コンテストの準グラ記念のコンサートにも応援団を引き連れ駆けつけて下さった。


色んな経験をさせてもらった事、全てが今の活動に活かされている。


このワガママ娘を育てて下さってありがとうございます。

そして、本当にお疲れ様でした!

願わくはこれからも見守って応援して下さいませ〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29404081

ちょっと昔のお話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿