« ちょっと昔のお話 | メイン | 即戦力?(^^; »

2012年7月24日 (火)

多品種少量?

この日は二本立て

一本めは林間学校の児童。ちなみに小学5年生。

子供向けとのオーダーながら、微妙なお年頃。

担当の先生がご丁寧に児童が好きそうな曲ピックアップして下さっていた。

ちゅうちゅう列車? 列車列車? ジ○リ? ???…以下略

うーん、うーん…とりあえずジブ○メドレーで。古い作品の曲もみんな知ってる。恐るべし○ブリ(笑)

ことごとく不評な私特製のメドレーが初めて陽の目を見ましたよぉ(ToT)

二本めはいつものロビコン

こちらは老若男女をカヴァーするため、マルチな選曲時々リクエスト♪

コンサート中に先程の児童ご一行さまが通過。立ち止まったり喋ったりすると先生に注意されるので黙ってニコニコしながら手を振って挨拶してくれた。

子供の反応は正直なのでこういうのは嬉しい☆

ロビコンのお客様にも楽しんで頂けたご様子。


この日はちょびっとを沢山…


多品種少量ってことで(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29423221

多品種少量?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿