« 思いがけず芸術鑑賞♪ | メイン | うわっ! »

2011年8月21日 (日)

肝試し大会(笑)

土曜日はアルプス公園にてベースduo。

岩男ことConちゃん。事前に目の上を切ってお岩さん状態だと聞いていたので、どんなか?と心配2割期待8割(コラ!)で待ち合わせ。

期待とは裏腹に(笑)かなり腫れは引いており、ちゃんと目も開くようで。

お互いケガには気をつけましょうねぇw

私はヒロシ(ウクレレ)持参のため、あまりというか全く増量せず出動。

貞子かエクソシストか(ToT)

お子様が何とも愛らしく、Jazzをノリノリで楽しんでくれたのが何より嬉しい。

そしてそのお子様のお父様からのリクエスト。

えっ?ちゅ、チュニジアっすか~(ToT)

よ、喜んで!

そして慌しく撤収。エコーバレーへ。

森の音楽家恒例のサマーライブも最終日
1曲歌わせていただいて、さらに思いがけず肉にありつきシアワセ~♪

今日も感謝の1日でした☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26966462

肝試し大会(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿