« 8.15 長い一日 | メイン | Nカフェ総集編 »

2011年8月19日 (金)

妄想off?

ここのところシャングリは

遠方からリピーターさんが来て下さったり、初来店ながらCD三点セットを大人買いして下さったり、友人が来て勝手にアニメバーにしたり(笑)、地元の常連さま持込アルバムを聴きながら実況ツイートしてたり、始めたばかりの頃からウクレレ弾き語りを聴かされ続けた(笑)唱歌好きの常連さまから上達を褒められたりなどなど・・・。

ツワモノ揃いw

で、何だかんだで歌っておりました。

週末は妄想off(たぶん)

自宅から一歩も出ないことを誓う!

っとその前にひと歌い

明日はあづみのレストラン演奏。ここのレストランではギターDuo、コンボで妄想野外(雨天か?と急遽屋内へ変更)そして明日はベースDuo時々ヒロシ(ウクレレ)シリーズ最後の出演となります。

元締めからは「必殺Duoで」とのオーダーですが

「悩殺」でなくてよろしいので?

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)
 「レストランあづみの」 18~20時 

おつまみ5品+生ビール・ノンアルコールビール飲み放題 3500円

http://www.azumino.go.jp/horigane_hotaka/new/topics.php?id=460

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26954620

妄想off?を参照しているブログ:

コメント

ハイ、悩殺でなくとも結構です。
番町皿屋敷VS四谷怪談という事で…(爆)

あ、岩男がくるんだったw

腫れ引かずご期待に添えそう…

ありゃ、お気の毒さまですぅ(ToT)

どちらが前かわからないので、エクソシストと言われた事も(謎)

また少しですいまへんが、エクソシストと岩男の怪談Duo見に、もとい聴きに行きます♪(謎笑)

ウカレポンチさま

ありがとん♪岩男堪能されましたかの?

コメントを投稿