« 8.15 タイムテーブル | メイン | 妄想off? »

2011年8月16日 (火)

8.15 長い一日

怒涛の8.15

わかっているのに組んでしまったスケジュール。

諏訪は花火大会。
シャングリのスタッフは誰も代わりがいないのさ。

シロクマ楽団さんの精力的な活動を見習って可能な限り突っ込んでみた。

先ずは長和町某所。6回を数えるサマーjazzコンサート。私は2回目の参戦。

木崎二朗さんpf、三浦哲男さんb、長谷川明彦さんds、鈴木正晃さんtp、内田光昭さんtbにちゃっかり紛れ込む。

怒涛のリクエストにも涼しげに対応するも、フロントの緊張感やピアノトリオとの駆け引きに釘付け。

後半に歌わせて頂き、慌ただしくシロクマ楽団もろとも次の現場へ。

30分押したので当然次の現場へも30分押しての入り。

入りとほぼ同時に本番!!

うひゃー(゜〇゜;)

恙無く終演・撤収

素早く移動。

ダッシュで自宅にトレノ君を残し、徒歩で下諏訪駅へ。上諏訪まで乗ってシャングリギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)

花火大会終了後、人の流れに逆行しかなり不思議な人に映ったに違いない。

閉店後、車でないことをいいことに酒を呑みながらトボトボ。

昨年に比べ交通量が多いので、安心して歩く。

しかしそこは酔っ払い。少なくとも3回はコケた(^-^;

そしてもうすぐ自宅と言うところで殿方に声を掛けられた。

「ユキヱさん乗ってく〜?」

間違いなく知り合いと思うが暗くてよくわからない。

もしこのブログを読んでいたら、ぜひ名乗り出て欲しい。ありがとうございますm(__)m

そんなこんなで無事帰宅。

今日は筋肉痛でシャングリにおりまする(;_;)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26941724

8.15 長い一日を参照しているブログ:

コメント

ステージの姿とえらい違うわ(笑)

てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを投稿