« 夏は野外 | メイン | ダブル〜 »

2011年7月31日 (日)

トリプル〜

トリプル〜

昨日は天候との闘い。

茅野のイベントは無事終了。お先に失礼して次の現場へ。


こちらもギリギリセーフ。終演とともに土砂降り(ToT)

一旦茅野の現場に戻ると、ソーナイスオーケストラさんが濡れ鼠状態で演奏中。

お疲れ様です(ToT)


ゲストの蓼科高校&OGビッグバンドはとっとこ撤収済。

挨拶もちゃんと出来ないし、そろそろいいんじゃないの?


司会の地元CATVのアナウンサーは傘もささずに最後まで頑張っているってのに。

で、少々遅刻して森の音楽家へ。


久々に女性トランペッターのNさんとご一緒したり、アットホームな感じの楽しいライブでした〜。
まかないのハンバーグをいただく肉食女子(笑)


今夜も行きますよ〜(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26861722

トリプル〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿