« ハーフタイムライブ | メイン | トリプル〜 »

2011年7月30日 (土)

夏は野外

夏は野外 日中の頃はさらなり 夕方もなほ 害虫の多く飛び違ひたる
また ただ一つ二つなど 渦巻線香にうち負けて行くもをかし
雨など降るはかなし(ToT)/

・・・てなわけで、夏の現場は野外が多い。

第一弾は松本市美ヶ原某所。某企業の30周年記念キャンプとな。

社長からのプレゼント演奏ということでお招きいただいた。

細かい場所は着いてから電話すれば・・・なんて思っていたら
電話繋がらないし(ToT)

迷いながらようやく現場に着くと、入り時間と大まかな場所しか伝えていない相方のことを思い出す(^^;

何とか合流。

微妙な天候故、残念ながらキャンプファイヤーは中止ながら楽しい現場。

セッティングから撤収まで30分はかかっていないだろうw

山を降りてラーメンをすする。んまぃ。

実は、本日の三本勝負のうち二本が野外。

さらに天候は危なげ・・・。着替えの衣装要るかな。

16:00~ 長野県茅野市「横内公園」
     「ユーアイタウンコンサート」

 恒例の夏祭りです♪ 入場無料

17:30~18:30 長野県諏訪市 諏訪湖畔「足湯」
「足湯 DE コンサート」 入場無料

上記出演 サウススウィングオーケストラ

19:30~22:00 長野県小県郡長和町姫木平
 レストラン森の音楽家 0268-60-0135

 サマーライブ(JWS主催) 3ステージ チャージ500円

http://www.jws-net.com/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26856982

夏は野外を参照しているブログ:

コメント

楽しいライブありがとうございました。またの機会を楽しみに。

>某企業の社長さま

お招きいただきましてありがとうございました。

団結力とパワーのある、素晴しい企業と感じました。

またよろしくお願い致します~m(_ _)m

今日はお疲れさんでした。
始まる時間と同時にお日様が現れ
エンディングの音と同時にドシャ降りの雨・・・・・
そして女神は雨の中に消えて行った・・・一目散に(笑)

>マイネルさま

おつでした~
速攻撤収すみませぬ。
嵐を呼ぶ女と誉れ高い今日この頃ですが、何とか凌げてよかったです。前の現場ではソーナイスさんが濡れネズミになってました・・・(ToT)

コメントを投稿