« まんまみぃやぁ〜 | メイン | 白クリです#2 »

2010年12月24日 (金)

白クリです☆

雨は夜更け過ぎにユキエとかわるだろう・・・

さいでんな~ほーでんな~♪

今年最後のプラスチック類の回収日。
頑張って早起きするとうっすらと雪が。

シャングリから帰宅するときは降っていなかったのに。

今は気持ちよく晴れていて、ひなたの雪はすっかり融けてしまった。

今日明日は穂高のホテルでディナーライブ。

予想以上にご予約いただいている様子☆

かなり前からクリスマスはお仕事いただいており、ゆっくり過ごす事はない。

だからこそ、大切な時を過ごす皆様のために大切に心を込めて歌いたい・・・。

常々思っていても、改めて言わずにはいられないクリスマス。

みなさま、素敵なクリスマス&イブをお過ごし下さいませ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25644861

白クリです☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿