« 白クリです☆ | メイン | 楽しいクリスマス☆ »

2010年12月25日 (土)

白クリです#2

そっか~昨日はイブだった。

本日も雪模様。ホワイト・クリスマス。

朝、目を覚ますと隣にはサンタさん・・・・

んなわけあるかいっ(爆爆)

それはさておき、昨晩は穂高のホテルでディナーライブ。
リアルに持ちネタ披露(白クリです☆冒頭参照)

思えばこれが一番ウケていたような(^^;

今夜も演るか演らないか・・・

帰り道は凍結路。こわいよー、こわいよー。

国道19号では検問。何故かスルー。

20号分岐付近でもう一度検問。今度は会話あり。

どこから来たんですか?すごい雪ですねー。

穂高です~。

あ、これからお帰りになるんですねー。

はい。(国道で峠越えですが何か?)

こちらは雪が全くなく快適な走行。

外気温-5度

寒い寒い~。

そして先程、コーヒーを淹れようとキッチンへ。

水が刺すように冷たい(>_<)

エクトプラズムも出てる。

灯油の減りも急に早くなった。

さて、今夜も穂高。気合入れていきますか(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25650596

白クリです#2を参照しているブログ:

コメント

メリークリスマス、、!!

となりのサンタさま

メリークリスマス☆
素敵な夜をお過ごしになりましたか?

コメントを投稿