« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月18日 (日)

あつい…(ToT)

前日とは打って変わって、自宅で汗だくになってしまった。

夕刻、シュルレアリスムの絵画のような、白昼夢と逢魔が時の狭間を垣間見るような空が、現実と非現実との境界を曖昧にしてゆく。


シャングリには45年振りの再会を果たしたお客様1組。

こちらはもの凄い速度で過去と現在の絶たれた糸を紡いでいる。


そうして人は再び前を向いて歩くのだな。

2010年7月15日 (木)

さむい…(ToT)

ちょっとだけ、ストーブつけた(>_<)

警官まつり

昨夜は赤坂バードランド

大御所バイソン片山さん率いる若手のピアノとベース。

のびのびと歌わせていただきました。

パンチとソウルのあるヴォーカル千景姉さんと、最近同門になった貴子ちゃんに支えられ楽しいライブになりました(^o^)/

そんな帰り道、甲州街道をひたはしり調布にさしかかったところ、パトカーに止められた(ToT)

どうやらリアのナンバープレートを照らすライトの電球が切れており、あたかもナンバーを隠して走っている不審者に見えたようだ。
そうだよね~。深夜に一般道をひた走る県外車って怪しくね?

よって、車内、ダッシュボードバッグ、財布などをさっくり点検。

「何か危ないものは持ってませんか?」

「危ないもの???」

「あ、ナイフとか・・・」


一瞬のうちにいろんな危ないもの想像しちゃったよ(^^;



財布には常備薬が・・・。痛み止めだからいいけどさ。

ああ、こうやって芸能人は薬物所持なんかで捕まるのね?


ところでトランクは見なくていいの?


ま、いいか。


そして暫く爆走。

甲府に差し掛かり、「カフェ・パストリアス」に立ち寄るも既に閉店。

そして裏道に入ったばっかりに、車道脇から警官が飛び出してきてまたもや止められた。

飲酒の検問でーす。

飛び出しは危ないと思うよ。


息吹きかけてくださーい。

殿方に息を吹きかけるのはレディとしては憚られる。

じゃあこちらに・・・。棒の先にマイクみたいのがついてる。

吹きかけておっけー(^^)v


帰宅4:20

今夜はシャングリですぞー。

2010年7月14日 (水)

本日バードランド時間料金の訂正のお知らせとお詫び

本日バードランド
時間料金について訂正がありました。理由は大人の事情ということでご容赦くださいませ。

告知が当日になりましたこと、心よりお詫びして訂正いたします。

7/14 赤坂 バードランド 03-3583-3456

誤 19:00~
正 1st 19:30~20:30 2nd 21:00~22:00

誤 MC3000円 MC3600円

変更なし

掛飛貴子 千景 ユキエ vo
リンヘイテツpf 秋吉秀信b バイソン片山ds

http://www.birdland-tokyo.jp/

というわけで、仕度して出掛けます(^o^)/

2010年7月12日 (月)

今週のシャングリと 7/14 赤坂バードランド

はい、伊良湖から帰宅しました。

これからシャングリ出動です(^o^)/
今週は14日以外の日は店におりまする。週末は連休の為18日日曜日は営業、19日月曜日が定休になります。

・・・で、14日は何処へ???

7/14 赤坂 バードランド 03-3583-3456

19:00~ MC3000円

掛飛貴子 千景 ユキエ vo
リンヘイテツpf 秋吉秀信b バイソン片山ds

http://www.birdland-tokyo.jp/

近隣のみなさまもそうでない方も是非是非お出かけくださいませ~☆

2010年7月11日 (日)

伊良湖の夜

伊良湖の夜
伊良湖の夜

伊良湖最終日。

初めてビーチに出てみる。

波打ち際のヒトデや貝殻がロマンティック…であり。

写真はレイアウトに若干の捏造あり(笑)

最終セットは終演後に急激な盛り上がりを見せ、問答無用のリクエスト大会に。

赤本(歌謡曲のすべて)は必須なのか?

あくまでもイタリアンフェアということでも最終的には温泉Jazzなのね。

最後の晩餐のあと、毎日開催されているという「よしもと弁当座」を見学。

若手芸人の生コントはなかなか新鮮。

昼間もそこここで彼等を見かけることが出来る。

椰子の実、メロン、海、恋路が浜、宇宙戦艦ヤマト。

穴場的リゾート伊良湖。

今度はプライベートで来てみたいな♪

グルメ旅?

グルメ旅?
グルメ旅?

イヤイヤ、仕事、してますよ(^_^;

ロビーコンサート夜の部を恙無く終えお食事。和食をいただく。伊勢エビ君登場。

お頭は後半、お味噌汁の具または出汁に。

お料理のそこここに職人魂とエンタ魂を垣間見。

おもてなしの心をいただいて、我々はお客様に提供するべく

いざ、出陣!

2010年7月10日 (土)

伊良湖後半戦

伊良湖後半戦
伊良湖後半戦
昨夜のパーティーは盛り上がってお開き。

二人の人柄だよ!
これからもお幸せに
(^O^)/

今朝は奇跡的に起床。甲府からマダムヤマサキをお招きして本日はドライバー。

現地入りするやいなや準備して昼の部。

海開きということで先週より賑やか。

休憩中に近くを案内していただき、まずはシーサイドファーム伊良湖でメロンをいただいた。

大人喰いだぁ!

その間10分。

さて、夜の部の支度を…。

2010年7月 9日 (金)

Rock Jazz Bridal

本日のシャングリは、ブライダルパーティーのため貸切となります。

あいすみませんm(_ _)m

タイトルは新郎考案のパーティーのコンセプト。

みなさん、二人の幸せを祈ってあげて下さいね〜(^O^)/

明日から伊良湖後半戦。

起きられますか(ToT)

2010年7月 6日 (火)

久々のシャングリ

お昼前に伊良湖を後にして夕刻に帰宅。

急ぎの仕事を方付けシャングリへ!

伊良湖ガーデンホテルさまご一行が、諏訪に出張に見えて寄って下さった。

今朝ほどはお世話になりました。

歓迎のミニライブ。

するともう一組、石和JAZZの私のステージを偶然にも二年連続聴いて下さったという方が。

ご縁ですね(^O^)/

はわわわ〜っと閉店。

めまぐるしくも楽しかったぁ〜(≧∇≦)