« 本日バードランド時間料金の訂正のお知らせとお詫び | メイン | さむい…(ToT) »

2010年7月15日 (木)

警官まつり

昨夜は赤坂バードランド

大御所バイソン片山さん率いる若手のピアノとベース。

のびのびと歌わせていただきました。

パンチとソウルのあるヴォーカル千景姉さんと、最近同門になった貴子ちゃんに支えられ楽しいライブになりました(^o^)/

そんな帰り道、甲州街道をひたはしり調布にさしかかったところ、パトカーに止められた(ToT)

どうやらリアのナンバープレートを照らすライトの電球が切れており、あたかもナンバーを隠して走っている不審者に見えたようだ。
そうだよね~。深夜に一般道をひた走る県外車って怪しくね?

よって、車内、ダッシュボードバッグ、財布などをさっくり点検。

「何か危ないものは持ってませんか?」

「危ないもの???」

「あ、ナイフとか・・・」


一瞬のうちにいろんな危ないもの想像しちゃったよ(^^;



財布には常備薬が・・・。痛み止めだからいいけどさ。

ああ、こうやって芸能人は薬物所持なんかで捕まるのね?


ところでトランクは見なくていいの?


ま、いいか。


そして暫く爆走。

甲府に差し掛かり、「カフェ・パストリアス」に立ち寄るも既に閉店。

そして裏道に入ったばっかりに、車道脇から警官が飛び出してきてまたもや止められた。

飲酒の検問でーす。

飛び出しは危ないと思うよ。


息吹きかけてくださーい。

殿方に息を吹きかけるのはレディとしては憚られる。

じゃあこちらに・・・。棒の先にマイクみたいのがついてる。

吹きかけておっけー(^^)v


帰宅4:20

今夜はシャングリですぞー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24690257

警官まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿