« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月 6日 (火)

前半戦終了

前半戦終了
朝から怠惰な…もとい贅沢なひとときを過ごし、しっかり充電してステージへ。

ベランダでぽろぽろ弾いて歌ってひらめいた曲を歌ってみる。

気持ちいいわぁ〜(^-^)

お客様も楽しんで下さっている様子。

美しい夕焼けを堪能し、夜のステージへ。

楽しく終演☆

前半戦最後の夜を堪能したのです…。

2010年7月 4日 (日)

これでも

これでも
ベランダ de リハちう。

椰子の実

椰子の実
二日目。

加藤英介さんpfをお見送り。

ほどなく相良博さんgt現地入り。

昼間の演奏後、二人して現地の観光案内をして頂いた。

島崎藤村作詞の椰子の実。

歌碑の写真を撮ってみたものの判別不能(ToT)

夕方の部には、ボサで歌ってみる。

難しいけど、素敵な曲だな(≧∇≦)

美味しい食事を頂いて、部屋飲みde宴会。

これで、いいのだ!?

2010年7月 3日 (土)

イタリアンフェア

イタリアンフェア
自宅発6:00am(ToT)

奇跡的に電車に乗り伊良湖岬へGO!

加藤英介さんpfと豊橋駅で合流。

いざ現場へ!

伊良湖ガーデンホテルは海に面したリゾート感たっぷりのホテル。
イタリアンを意識したロビーコンサートが今回のミッション。

昼夜2ステージ

英介さんとは何度か共演させて頂いているが、音の中に確かな意志を感じ、コンタクトを取りたいと感じさせてくれるピアニスト。体育会系。

演奏が終わればそこはリゾート。

ゆるりゆるりと過ごしておりまする。

先ほど英介さんをお見送りすると、本日のダーリン(笑)ギタリスト相良氏よりまもなく到着との連絡あり。

さぁ〜て二日目も楽しく歌いますよ〜(^O^)/

2010年7月 2日 (金)

リゾートdeJAZZ

リゾートdeJAZZ
おぉしゃんびゅうや〜(^O^)/

とりあえず夜の部の前に一休み。

伊良湖ガーデンホテルにて♪

温泉deJAZZ

横谷温泉2days

二日目は一旦山を降り、買い物を済ませ再び山へ。8月にライブでお邪魔する別荘へ伺う。

横谷に入る前に念願叶って麦草峠を走破。

そして横谷に向かう途中バケツをひっくり返したような雨と雷。

本日は安田美弦さんpf。

電源落ち対策に鍵盤ハーモニカを用意してもらう。

演奏前に一瞬消えたが、本番中は一度も落ちることなく終演。

良かった良かった〜(^O^)

お座敷deJAZZ

横谷温泉2days

まずは下見団体の接待、ロビコンとの兼ね合いで出演時間は二転三転。
相方は山崎敬子さんpf。

そして橋幸夫のそっくりさん、キューティー橋さんとの二本立て。私が先攻で終了後ダッシュでロビーコンサートの筈が、団体様の到着が遅れ、ロビコンの後に宴会場へ。

みょーなテンションで盛り上がり(内容記載自粛)、この後どーするの?

すぐさま曲目変更。

ノリノリのイケイケで。

そして最重要ミッション。

京○家電音頭を熱唱。頑張って覚えたのよぅ(ToT)

そしてミッション完了。

温泉は何者(子供?)が露天風呂の栓を抜いてしまったとのことで湯量は半分。

そして更にVIPの二次会に乱入。

明日は8時にお見送り〜(^O^)

寝る寝る〜。