« えいやっ! | メイン | シャングリな夜 »

2010年2月 1日 (月)

今年最後の・・・

新年会に参加するためお江戸へ。いわゆる業界の?

高速バスを予約するも、早起きする自信がなくキャンセル。

トレノ君と暖房用の灯油を購入する為ポリタンクも忘れずに。
なんだかんだでトレノ君と二人旅(笑)が楽しい。つか一人旅?

定刻に現場に到着も。状況把握できず着席。

そこに師匠登場♪

そのテの方が集まっているので、当然のようにジャムセッションが始まる。ワタクシも参加。

恙無く終宴。

その後銀座のギャラリーに若手画家さんの展覧会を鑑賞する予定であったが、Big Wave に呑まれ新宿経由調布のGinzへ友達の水上まりさんのライブ鑑賞。

彼女は三管のイケメンバンドを従え(笑)オリジナルやアレンジ重視のゴージャスな演奏が見所聴き所。

師匠とともにチョットだけ乱入させていただいて撤収。
調布から自由が丘で深夜ディナーののち帰路へ。

はっ!

日付が変わってる!!!1000円で帰れないよー。(ToT)

ということでひたすら下道を。途中路肩で爆睡。
あまりの寒さに目を覚まし再び爆走。

帰宅早朝8時。

いや、通勤ラッシュに呑まれすでに早朝ではないか・・・。

おぼろ月と、雪山のシルエットとが絶妙に溶け合う、静寂の中の白と青の世界。

私もその景色の一部になりたい。

久しぶりにパステルでも引っ張り出すか?

いや、とりあえず布団にくるまって・・・zzzzz.....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23150825

今年最後の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿