« 慰問とパンプローナライブ | メイン | 長い夜 いさわJazz編 »

2009年6月26日 (金)

長い夜 新宿J編

おかげさまで無事終了。ご来場くださった皆様、援護射撃下さった皆様ありがとうございました!

前回ライブの日記を車酔いと闘いながら何とかあげたあと、高速バスターミナルから徒歩。意外と遠かった(;_;)

以前共演したことのあるピアノの遠藤征志さんは相変わらずルックスもピアノも素敵だ。紡ぎだす音の中に絶対に牙と爪を隠し持ってるあたりが特に素敵。

ジャズヴォーカルの師匠も応援に来てくださり、飛び入りで1曲
すんばらしい・・・。

師匠は次の現場へ。後で合流してお泊りの予定。

楽しく終演。

そして師匠と合流・・・のはずがなかなか連絡取れず。
とりあえず新宿駅に向かい連絡を待つ。恵比寿駅で合流することに。

無事合流。師匠宅へ。

積もる話の中、師匠の7/3リリースのCDの音源を聴かせてもらいラッキー☆

そして話が盛り上がりいつの間にかレッスンタイムに。
就寝5時(^^;

濃ゆい濃ゆい1日でした♪

江戸は暑い! 歩きすぎて肉球が痛い!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20362113

長い夜 新宿J編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿