« 横谷ロビコンとシャングリ | メイン | 長い夜 新宿J編 »

2009年6月22日 (月)

慰問とパンプローナライブ

ひまわり
引き続き新宿行きのバスの中(@_@)
うへー、酔っちゃうよ。

今夜のJでのライブの為に上京中。
来れそうな方応援よろしくでっす☆

…しつこいか(^_^;

昨日はお昼に豊科入り。

一本目は某所で慰問。
楽しそうな笑顔を見ているとこちらまで楽しくなっちゃうから不思議。相乗効果かな☆

そして本日のメイン、松川村のパンプローナさんでライブ。

前回好評とのことで呼んで下さった。本当に有り難いことだ。

そして、メンバーもレコーディングを手伝ってくださった、安田美弦さん、相良博さんとくれば楽しくないワケがない。

現場ではピアノがないため安田さんはオルガンを投入。学校にあった足踏みオルガンを想像したそこのアナタ。もっとハイテクですから!

相良さんは最近購入&改造したエレキウクレレを投入。

Σ(°□°;)

レイ(ハワイアンの方が首から下げている花の首飾り)買ってくるの忘れたよ!

…まぁよし。

ライブはお食事の合間とデザートのあとという二部構成。

一部はおすまし気味に、二部は遊び心満載で構成。

スペイン料理の美味しいお店とあればスペイン語圏の曲とあの曲は外せない!ということで演奏。

楽しく終演。

CD即売会&交流会&撤収の後、美味しいお料理をいただく。羊の骨付き肉…より火の通っていないものが私の前に運ばれた。うぅぅ…。

んまい♪

そしてデザート(写真)

木イチゴや桑の実などや木イチゴのムースのバランスが絶妙で…。

しあわせ☆

話がとめどなくすっかり長居してしたいました。

最後になりましたがお越し下さいました皆様、パンプローナオーナーご夫妻、ただ友ではないメンバーのお二人本当に感謝感謝ですm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20281051

慰問とパンプローナライブを参照しているブログ:

コメント

オイシクテ タノシイ ライブダッタネ~
ウクレレモ モット レンシュウシナクチャ~

アラー、コチラコソアリガトゴザイマース。タノシカタデースネ!タマチャンニモヨーロシクネ☆

トテモタノシイ、オリョウリモオイシイライブデシタネ!
カエッテカラ ツタヤデカリタ「眠り狂四郎シリーズ」ノ
DVDミテ ネマシタ。デハマタネ
ロシアヨリアイヲコメテ!?

アィヤー アナタノおるがんステキアルヨ エンゲツサポ イイマシタカ、コンドおるがんデヤッテホシイアルネ☆

コメントを投稿