« 碌山と横谷とシャングリ | メイン | 週末のシャングリとションボリ »

2009年2月 7日 (土)

余命三日で何をする?

今、近日公開の映画の特番をテレビでやっていて、

主人公と同世代の若者に、余命三日と宣告されたらどう過ごす?
というテーマでインタビューして、実際に叶えて何が残るか、何を感じるか検証していた。

・・・・そこで考えた。

私ならどーする?

1日目 みっちりレコーディング

2日目 全力でライブ

3日目 のんびり縁側で昼寝

そして葬儀でレコーディングで録った歌を流し、ライブで撮れた
ベストショットを遺影に使う。ライブ映像を流すなんてのも・・・。

完璧?!

いや、やりすぎか(^^;

やはり最期はネコ的生活で幕を閉じたいと・・・。

本日は横谷ロビコン。

今日が二日目ってわけじゃないので念のため!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18454908

余命三日で何をする?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿