« ネコ三匹 | メイン | 余命三日で何をする? »

2009年2月 6日 (金)

碌山と横谷とシャングリ

メンバーからのメール

今日の市民タイムスに3/15って載ってたけど〜(^o^)/


Σ(´□` )なんですと?確か最終確認のメールを掘り起こす。

…3/1だよね?

安曇野アートラインのホムペを…

…3/1だよね?

主催側へメールで確認

良かった〜。
3/1ですぅ(;_;)

このような場合、あらゆる方面の調整をして臨むので、補償問題にまで発展する。余波は大きいってかギャラ飛んだ上に自分が出演出来ないなんてことも。

…と言うわけで、松本方面の皆さま、2/5付の記事はコンサートの開催日が間違っていますので、お気をつけ遊ばせm(_ _)m


というわけで、昨夜も横谷ロビコン。

立ち見続出。いるところにはいらっしゃる。

またまた盛況のうちに終了♪

またまたダッシュでシャングリ(;_;)

…が、今日は間に合わず。

するとリピーター様ご一行。

前回は仕事のお話で、かなりの盛り上がりだったが、今回は音楽で♪そしてミニライブ。

またのお越しを♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18447466

碌山と横谷とシャングリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿