« シャングリライブ御礼とダイバスター(笑) | メイン | イブですね☆ »

2008年12月22日 (月)

お知らせとイベントいろいろ

イベントいろいろ
突然ですが24日、25日はシャングリ…というか浜の湯が電気設備点検のため休館になります。年末年始は情け容赦なく営業してますので、こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

シャングリライブの興奮冷めやらぬうちに?押し寄せる営業の波。

19日は松本某所にてクリスマスパーティーにお呼ばれ。信頼のおけるメンバーに囲まれつつがなく終了。…と思いきや、遊びゴコロ満載の演奏、楽しかったですョ。

そして20日、諏訪市にある町興しスペース「すわっていいよ!」で利用者のクリスマス会にお呼び頂く。文化度を高め、きよしこの夜の3か国バージョンを皆さんで。やれば出来るんです!ハイ!

またダジャレ選手権を前に退場。

山奥の某温泉に移動。ロビーコンサート。
こちらでもきよしこの夜。皆さん大きな声で歌って下さいました。来年は5ヶ国バージョンにチャレンジしてみるか。

何と昨年も聴いていて下さったお客様が声をかけて下さって。ありがたやありがたや(ToT)

演奏後プチ忘年会。バンマスに感謝♪

深夜2時に露天風呂。

寒っ(>_<)

翌日下山。

一旦帰宅。夕刻再び松本へ。某所にてパーティー演奏。ドレスに身を包むも体から硫黄臭が(・_・;)

ボーカルはサプライズで登場。定刻まで人知れず待機。

つつがなく終了…?

お祝いパーティーなので我々もお相伴に預かり。ここでもプチ忘年会♪ありがたやありがたや。

今夜はシャングリ。

23日からはトドメの4days

頑張りまっせぇ〜o(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17522968

お知らせとイベントいろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿