« 本日のシャングリライブ | メイン | お知らせとイベントいろいろ »

2008年12月19日 (金)

シャングリライブ御礼とダイバスター(笑)

シャングリライブおかげさまで盛況のうちに終了です♪

ご来場下さいました皆様、しろくま楽団の皆様、関係者のメンバーには心より感謝いたします。アルバイト2号、君もよく頑張った☆

これからも私とシャングリラ、アルバイト2号3号をどうぞよろしく♪

ワタクシ、週末まで営業演奏のため、本日19日は2号、20日、21日は3号が皆様をお待ちしています(^^)

……で、シャングリ閉店後しろくま楽団さんと合流、打ち上げ。

帰宅概ね130(^^;

気になるアニメ「地球特捜隊ダイバスター」を久々に見てしまった。

内容もさることながら、オープニング、エンディングの曲が

気になる・・・気になる・・・気になる・・・。

たまにはロックバンドも?!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17490150

シャングリライブ御礼とダイバスター(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿