« ルドルフ降臨☆ | メイン | Make Legend (笑) »

2008年12月26日 (金)

スケジュールの更新とか

プロフ欄のスケジュール更新しました。

1/14 青山 Zimagin 特に応援よろしくです!

雨は夜更け過ぎに「ユキエ」と変わるだろう・・・

今年もまたこのネタを使ってしまった。

きっと来年も使うだろう。

クラブに行くと演奏者は「先生」と呼ばれるらしい。

自宅を出て小淵沢あたりで雪がちらつき、予感的中。

復路は富士見でプチ吹雪。中央道の道路情報では「諏訪-伊北」「諏訪-更埴」チェーン規制・・・?

諏訪から?

富士見での降り具合を考えるとにわかに信じがたい。が、行けばわかること。

げげげっ!うっすら積もってる!!

雪はやんでいるが道路はつるっつるだぁ!

パワステの切れ味を恨んでやるっ!

あわわわわ、ちょっと滑っただけですからっ(^^;

本日は浅草HUB、ダンガン☆ツアー。

気をつけなくちゃね。安・全・第・一!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17579606

スケジュールの更新とかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿