« スケジュールの更新とか | メイン | すべての皆様に感謝を込めて♪ »

2008年12月30日 (火)

Make Legend (笑)

HUB浅草 無事終了から数日が経過。

ダンガン☆ツアー参加のみなさま、現地にお越し下さいましたみなさま、エールを送って下さったみなさま☆

本当にありがとうございました(^o^)/

事故渋滞に飲まれ、大御所に囲まれ、師匠が参観に来ているというデンジャラスな環境のもと、頑張りましたよ。褒めてあげたい、自分。ヌーが剥がれそうになっても笑顔笑顔(^-^)v

シャングリバイト3号も見学に。彼女は浅草に詳しいので、駐車場とお店をすぐ見つけてくれてお手柄!!

本番10分前に到着。

慌てて譜面の用意と着替え。

シャングリでお会いした東京のお客様も来て下さって、ありがたやありがたやm(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17625998

Make Legend (笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿