« イベント真っ盛り! | メイン | 夏の予定(後半戦) »

2008年7月28日 (月)

童心に還る?

土曜日は茅野某所のイベントに出演。今年二回目のトラックと思いきや、ステージが例年より広い。しかもLCV(地元ケーブルテレビ)まで来ているではないか!

あまりの暑さに、公園内の池で子供に混ざりジャバジャバ(^_^;

今日は野外で足元悪いから素足にO脚矯正ナースサンダル(^_^;)だから池にズカズカ入る。

日陰を見つけ涼んでいると子供が寄って来た。暫し見つめあう…

…ばしゃっ!

これ、衣装なんですけど?

気にせず本番。

あ、新聞にO脚矯正ナースサンダルで載っちゃったよ。

やっちまったなぁ!!

終了後ダッシュで昨日の会場へ。

本日の控室はなんと和室

やっちまったなぁ!!

素足でお座敷へ(^_^;

夕食、軽いリハの後本番。

この日は開始も早く、バンドも我々だけのため、たっぷりとお聴かせする。テナーの紳士、78才とは思えない肺活量。ベースだって立ちっぱだし、ピアノのリードたるや…脱帽。

盛況の内に終了。主催者のスケジュールに「反省会」って書いてあったのでビビりながら参加すると、普通の打ち上げだった( ̄▽ ̄;)

解散後機材の撤収。桃源郷へPAを置きにゆく。

するとリピーターのお姿が…。

2曲程アカペラPAなしでミニミニライブ。

もう限界なので帰宅。実はピンヒールを履き続けたおかげで足の筋を痛めたようで池遊びの頃から違和感が…(ToT)

湿布貼って寝よ。

8/5森の音楽家までは演奏がないので、桃源郷とねこ展に向けてカ○カン状態。

まっしぐら(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/14168571

童心に還る?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿