« フル稼働 | メイン | 火曜ショー?! »

2008年7月 6日 (日)

販促用テープ?

販促用テープ?
昨夜もてんやわんやo(><;)(;><)o

桃源郷に出勤するなり、「あ、今日予約入りましたんで20席押さえて下さい。」

へ?まさに寝耳にミミズ。

適正在庫って何?(ToT)

BIG WAVE に呑まれてヘトヘトだー(ToT)

'60 あたりを聴いて青春時代を思い出したと熟年夫婦。

土曜日にひょっこり現れる紳士。相当に音楽好きのようだ♪

あ、応援してますから(謎)

そして本日のお題。

某百貨店の某売り場のかけ流し用テープの吹き込み。恐ろしく古いテープに重ね録り。ラジカセ内蔵マイクに吹き込み、そのままじーっと所定時間ブランクを作るなんと原始的作業。この「Endless cassette」早送り、巻戻し厳禁。裏面録音不可という摩可不思議なテープ。

オートリバース機能がなくても勝手にぐるぐる回ってかけ流す。故に頭がないのだ!始まりはどこだ?メビウスの輪なのか?そこには異次元が存在するのか…んなアホなf^_^;

400字程の宣伝文句を、ノーミスで読み切らなければならない。

ピンポンした〜い(ToT) (再び謎)


とか言いつつ無事終了。早速店内で稼働中。

今夜も桃源郷。日曜だしぃ〜。雨降ってるしぃ〜ってトコかf^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/13041704

販促用テープ?を参照しているブログ:

コメント

Thanks a lot for your kindness.
but am I really gentleman?
Yukie-san, Do you think so?

お、お~っとぉ! いらっしゃいませ♪

もちろん、貴方は紳士です ( ^ω-)ー☆

After that
I went to korean anack and drunk too much.
had a bad headache///hungover on Sunday.
Zuki, Zuki,

名無し様・・・飲み足りなかったんですね(^^;

またお待ちしてますよー(^o^)/

thanks for your cheer Yukie-san, but might be no good.

……?

ふむふむ?どうされましたか?もしかして?

Where is my real Shangrila ,not Hama-spa.

ありゃあ~(@_@) 愚痴と音楽はいつでも聞きますよ~(^o^)/

What about GUCCI?
bad joke,

コメントを投稿